私、結婚焦ってますけど、何か?

幸せな結婚を目指す、アラサーOLの奮闘記です。

同じような境遇の方、是非お友達になってください!

絶対幸せになってやる!!!

新着情報
最近の情報 友人の紹介ほどあてにならないものはない。 (2013.4.8)
合コン参加しました(その2) (2013.4.2)
合コン参加しました(その1) (2013.3.8)
結婚式の2次会に参加しました (2013.2.2)
自分磨き中 (2013.1.23)

このページを訪れてくださったみなさまへ

 私は毎日会社に通うサラリーウーマンです。
 アラサーを迎え、仕事も責任あるポジションを任されるようになってきました。
 また、お給料も良くなってきたので、まとまった休みが取れたときには、友達と海外に逃亡(笑)。
 何気に友達も多く、私をしたってくれる後輩も多いのですが・・・。

 私が悩んでいること・・・。

 結婚したい!

 まわりが次々に結婚していくんです。
 30を超えたあたりから、ほんとうに、おもしろいぐらいに。
 彼氏がいない〜って騒いでたはずの子まで、次々に結婚・・・。

 なぜ私ができない!
 おかしいっ!!!

 ということで、私、実は結婚めちゃめちゃ焦っています。
 焦ると良くないという事はよく分かっています。
 だから、日常生活では平常心です。友達の前で羨むような態度も決してとりません。

 心の中で焦っています(笑)

 とりあえずは、お見合い、合コン、2次会の出会いの場を増やしてみようかな。
 みんな、どうやって彼氏作るのかな。
 それと、自分磨き!
 私の趣味はテニスですが、テニスに没頭してみます。
 ・・・関係ないか・・・。

 美しくなる努力も惜しみませんよ。
 いろんなコスメ、試してみます。

 子持ちの友達がうらやむほど、メイク用品にお金かけてます(w)

 その中でも、つるつるなお肌にする為に
毛穴化粧品を使ってお肌綺麗ににしています。

同じような境遇の方、是非メールください。
お友達になりましょう!



管理者:アラサーOL、開設:2013/1/2